2013年12月31日

今年もありがとうございました

ちょっと風邪ひいたりで
予定してたのは次回にして



131229_0744~0001.jpg
先日の寒波でこの冬、初めての雪遊び犬(足)
あ。ここらはちょっとしか積もらなかったよ雪




今年もありがとうございました
今日で6歳のなおちゃんとお別れ。

明日は7歳のお誕生日ですぴかぴか(新しい)

みなさん、良い年をお迎えくださいねわーい(嬉しい顔)ヤギ




ニックネーム さんな at 23:15| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年12月27日

おでかけ

DSCF0418.JPG
この日はお出かけだよ



DSCF0423.JPG
じゅうがつざくらって桜が咲いてたぁかわいい



んで、約束したのはここexclamation

月曜日はドッグカフェ、お休みが多くてね。
お散歩もランチも出来る
豊洲ららぽに行ったのるんるん

お散歩してランチはもちろん、あそこー。



DSCF0429.JPG
ふわふわオムライスを注文レストラン


そして

次回はなおちゃんのご飯ーエサ

お友達が食べてるお顔を
いっぱい撮ってくれたから
い〜っぱい載せますよヤギ
ニックネーム さんな at 09:31| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年12月23日

横浜のバラ

船を待ってる間、バラを見てたよかわいい

DSCF0332.JPG
正雪(まさゆき)

DSCF0334.JPG
ブルーライト

DSCF0336.JPG
はまみらい

DSCF0339.JPG
ジャン ジオノ

DSCF0344.JPG
ブラスバンド

DSCF0346.JPG
フロージン’82

DSCF0352.JPG
クイーンエリザベス

DSCF0354.JPG
紫雲(しうん)




おまけ


DSCF0470.JPG
実家での なおちゃん




ニックネーム さんな at 11:24| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年12月22日

よこはま

姉と明日はどうしようか。って
悩んでディズニに行くテンションも上がらず
母が行く横浜中華街に一緒にいったよ。


DSCF0328.JPG


って、なおちゃんはお留守番だったけどあせあせ(飛び散る汗)

着いて、3人でフラッと歩いてお買いものして
母と別れてから気になってた

DSCF0326-3.jpg
焼き小龍包、食べたよ〜

裏返した一個が焼けてるでしょ。
アツアツだったけど、少し時間が経ってたから
食べやすいアツアツだったるんるん

破れないように皮が厚いのが
もちもちで美味しかったわーい(嬉しい顔)


このあと、おこげとか食べたけど写真がない顔(汗)

んで、船で移動しようと思ったら混んでたから

DSCF0364.JPG
船で遊覧、一周コース船

DSCF0373.JPG
工業地帯ー揺れるハート

DSCF0376.JPG
夕日とコラボー顔(メロメロ)

DSCF0387.JPG
高速道路ハートたち(複数ハート)



船代、姉に出してもらっちゃったわーい(嬉しい顔)




ニックネーム さんな at 09:20| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年12月17日

あわあわおふろ

深大寺のあとは

DSCF0303-2.jpg
あわぶろ〜いい気分(温泉)

5,6年ぶりにトリミングに行ったよ顔(イヒヒ)

DSCF0305.JPG
おとなしくしてたのに
私を見つけて、出たくなっちゃったあせあせ(飛び散る汗)


コチラは地元にあるお店で
オープンした時に一回、行ったけど
その頃からトリミングに出さなくなってね〜。


DSCF0310.JPG
出てきちゃうから
ガラス越しにこっそり見てたよ



今回、実家で洗おうと思ってたのに
スリッカーとか忘れちゃったから
久々に行ってみましたよ





DSCF0315.JPG
顔が濡れるのを嫌がるんだけど
お姉さん、とっても上手に優しく洗ってくれたよ〜ぴかぴか(新しい)



DSCF0319.JPG
お口周りの毛も普段、自分じゃカットできなくて
アザラシみたくなってたのを
カットしてもらったのるんるん

写真、ないけどあせあせ(飛び散る汗)
カットの仕方を見学したから
今度、自分でも挑戦してみよ=ぅわーい(嬉しい顔)


久々のトリミング、たまにはいいね。
また今度お願いしようるんるんるんるん





ニックネーム さんな at 17:44| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年12月16日

お蕎麦とサンポ

実家に行ってたのは
もちろん、バラの誘引のためかわいい

着いて数日は近所を散歩しただけだったからヤギ犬(足)


DSCF0294.JPG
母も一緒に深大寺へるんるん


そしたら、この日もバラをやってて
遅くなっちゃったから
いつも行くお店は終わっててね。

DSCF0293.JPG
食べかけだけどあせあせ(飛び散る汗)
最初にパパと行ったお店に行ってきましたよわーい(嬉しい顔)

ここは天ぷらがサクサクで美味しいと思うの。
お蕎麦は白っぽい蕎麦で普通に美味しかったレストラン


DSCF0292.JPG
何もなかったから散歩バッグを敷いたよ。
洋服買うと良くくれるやつ顔(イヒヒ)

と、いうのも変な時間に行ったら余計?
ワンちゃん連れが、あとから2組も来て
床に降ろすと見えるから椅子に居るしかなくて

なおちゃんが吠えないように
ワンコが見えないようにガードしながら
急いで食べたよ〜。トホホバッド(下向き矢印)


DSCF0295.JPG
境内には紅葉がまだ残ってたよ紅葉

DSCF0296.JPG
初詣の準備も進んでたよ鏡餅

お参りして

DSCF0297.JPG
いつもの公園四葉

山になってるから斜面を4往復ぐらい
駆け上がって、公園を一周しても
まだまだ元気な なおちゃん

DSCF0298.JPG
いっぱい遊んだねわーい(嬉しい顔)





ニックネーム さんな at 09:46| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年12月15日

鮭!!

ただいまですよわーい(嬉しい顔)ヤギ

両親が遊びにきたんで
帰りの車に乗って、一緒に実家に行ってきましたー。

両親は

DSCF0264-1.jpg
カニを食べにきたよレストラン

でも、天気が悪くて漁がなかったのかな?
去年の年末より質も量も良くなかった・・・。
時価だからしょうがないんだけど顔(汗)

そして偶然、近所の河原で鮭まつりをやってて
外だし

DSCF0288.JPG
なおちゃんも連れて行ってみた〜ヤギ

DSCF0289.JPG
生きてる鮭、初めてみたよexclamation×2顔(笑)

川で遡上してる鮭も見れたぴかぴか(新しい)

DSCF0290.JPG
鮭鍋を食べたよ〜

着いたときはいなかったけど
日が出てきて

DSCF0291.JPG
つかみ取りしてる人たちがいたよ目

確かね。
1500円でつかみ取りができるの。
取れても取れなくても一匹もらえて
さばいてくれるらしいよ〜。

この時は翌日に出発だから見ただけだけ
楽しそうだよねるんるん






ニックネーム さんな at 17:13| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする