2014年01月22日

食べる!!

今日は延び延びになってた
豊洲ららぽのカフェでの写真

DSCF0431-1.jpg
わんこご飯るんるん

DSCF0432.JPG

DSCF0434.JPG

DSCF0435.JPG

DSCF0436.JPG

DSCF0442.JPG
身を乗り出しちゃった顔(笑)

DSCF0449.JPG

DSCF0450.JPG

DSCF0451.JPG
ベストショット〜ぴかぴか(新しい)

DSCF0452.JPG

DSCF0455.JPG
うっとり顔〜顔(笑)


良い写真をいっぱい撮ってくれた
お友達に感謝感謝るんるん

最後に人間さんは立派な

DSCF0459.JPG
アップルパイも食べちゃったレストラン

ホントはアップルパイって好きじゃないんだけど
美味しそうだから注文してみたらね。
リンゴが柔らかすぎなくて
ちょっと食感がシャクって残ってて
パイは焼き立てサクサクでめっちゃ美味しかったのハートたち(複数ハート)

お友達はメープル?はちみつ?
私はブルーベリーだったかな?
ソースの種類も豊富で他のもまた
食べたいなわーい(嬉しい顔)

ニックネーム さんな at 17:29| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年01月19日

元気?

オヒサシブリ!
すっかり放置しちゃったね。


DSCF0211.JPG
なおちゃんは元気ですよヤギ


私は年末からずっと気管支の調子が悪くて
やる気なく過ごしてましたよ家

寒いのがダメだから散歩も行けずに
写真も溜まらず〜バッド(下向き矢印)


あと、パパとまたドラクエやってるから
パソコン開く時間が少ないのが
更新が遅れてる理由かな顔(ペロッ)

ニックネーム さんな at 11:01| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年01月01日

祝2014年 7歳のお誕生日

明けましておめでとうございます鏡餅

DSCF0406.JPG

なおちゃん、本日で無事に7歳になりましたヤギ


DSCF0469.JPG
この着物は12月に実家に帰った時に
姉が買ってくれましたよるんるん

紫が大人っぽくてとっても素敵でしょぴかぴか(新しい)
夜はすき焼きでお祝いバー
なおちゃんにもお肉を一枚プレゼントプレゼント

その様子はまた今度ね


それでは
今年も良い一年になりますようにわーい(嬉しい顔)ヤギ



ニックネーム さんな at 14:32| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする