2014年02月20日

またまたしばらくお休みです

今日はお休みのお知らせです

DSCF0535.JPG
なおちゃんとこの街に来て2年ちょい

DSCF0537.JPG
イロイロ考えて

DSCF0539.JPG
なおちゃんが元気なうちに

DSCF0545.JPG
広いリビングで遊ぶ姿がもう一度見たくて

DSCF0551.JPG
あ。このなおちゃん、かわいでしょ揺れるハート


DSCF0553.JPG
んで、話は逸れたけど


DSCF0555.JPG
お引越しすることにしましたー(長音記号1)家


DSCF0559.JPG
引っ越しは来月だけど、忙しいので
更新は今日でしばらくお休みです小鳥


まだネットにつながるのがいつになるのか未定だけど
3月末か4月にはなんとかしたいと思ってるので
そのころにまた覗いてみてくださいねわーい(嬉しい顔)ヤギ

あ。ちなみに今回の引っ越しは近所です顔(イヒヒ)





ニックネーム さんな at 10:47| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年02月16日

おさんぽ

太平洋側の雪がすごいね。

写真はだいぶ前の公園四葉


DSCF0504.JPG


DSCF0505.JPG


DSCF0509.JPG


あと、知ってる?

DSCF0511.JPG
ごまたまごに新しい味が!

年末?実家に帰った時に見つけたのー。
今回はごまたまごはいいね。って言ってたのに
やっぱり買っちゃった。
美味しかったー。

あと、春先に見つけて冬になるのを待ってた

DSCF0487.JPG
おもっちーず

めちゃ気になるけど、要冷蔵だから
冬に来たときに買おうってずっと狙ってたの。

こちらは、なーんかたべたことあるような
感じで、でも新しい。
だけど、もういっかな。
他の味、チョコとイチゴも気にはなるけど。



ニックネーム さんな at 09:45| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年02月13日

おにく♪♪♪

すっかり遅くなったけど

1月1日、なおちゃんのお誕生日に
お肉を食べた時のこと


毎年、お正月はデパートのお肉屋さんでステーキを
買って、なおちゃんにもお裾分けするんだけど


DSCF0513.JPG
今年はすき焼きグッド(上向き矢印)
って、このお肉は私とパパの一番いいお肉。


DSCF0515.JPG
脂が多すぎるから、なおちゃんにはもうチョイ
お安いお肉にしたけど、まるまる1枚プレゼントプレゼント
このお肉ももっちろん美味しかったよー。


DSCF0517.JPG
はぐはぐ〜ハートたち(複数ハート)

夢中でほうばる、なおちゃんヤギ
最初、ムービーで録ってたらあっという間に
小さくなるから慌ててカメラに切り替えたよあせあせ(飛び散る汗)

DSCF0518.JPG

DSCF0519.JPG

あっという間に食べちゃったわーい(嬉しい顔)


お肉はね、なおちゃんのお皿に乗らないから
人間用のお皿にラップを敷いて、
舐めても大丈夫にしたよ顔(イヒヒ)





ニックネーム さんな at 09:20| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年02月02日

今頃だけど秋バラ

ずっと先送りになってた
公園の秋バラかわいいとなおちゃんヤギ



DSCF0237.JPG
ブラックティー

DSCF0241.JPG
ブルクンド´81

DSCF0243.JPG
千代

DSCF0245.JPG
ブルーバユー

DSCF0248.JPG
伊豆の踊り子

DSCF0250.JPG
ジュビレ デュ プリンセス モナコ

DSCF0252.JPG
プリンセス チチブ

DSCF0254.JPG
イントゥリーグ

DSCF0256.JPG
楽園


カメラの電池が無くて
なおちゃんがショボショボな顔ばっかり顔(ペロッ)


ニックネーム さんな at 09:11| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年02月01日

もう2月

もう2月だって!!早いね。
今年は寒い?

ここらは雪がほとんど降らずで
寒い気がしない〜♪
実際は寒いけどさ。
でも雪かきを一回もしてないの。


DSCF0231-4.jpg
なおちゃんはゴロゴロしてるよヤギ



あ。
でも今日は一時間半くらい散歩で歩き回ったー犬(足)
チワワが飼い主より前を一時間半、歩き続けるって
凄くないexclamation&question
もちろん、私は普通の散歩って速さで歩いてるよ。

途中で鳥さん、追っかけたり楽しくて
なおちゃんだけ、走ってるし・・・。

ニックネーム さんな at 16:56| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする