2014年05月19日

なかなかね・・・

パソコン、良くわからないことがあって
ほったらかしー

そしたら食あたりと肩こり頭痛でカラダがボロボロ
そんでもって、ちょっと実家に行ったりするんで


DSCF0685.JPG

今月は更新、もう無理そうです。。。あせあせ(飛び散る汗)


今度のおうち家日が入るか心配だったけど
なおちゃんが日向ぼっこ出来てよかった晴れ

ニックネーム さんな at 23:23| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年05月05日

やっとー

ネット工事が終わりましたよ、久しぶりexclamation×2

でもまだこれから無線で使えるようにしないと
使いづらいことになっちゃってるから
先が長い。。。

兄がなんかくれたけど、説明書とかないから
よくわかんないんだよねぇバッド(下向き矢印)




さて、なおちゃんヤギ

140414_1310~0001.jpg

今年は梅も見ないうちに桜が咲いて
お花見もこれだけだったんだけど
なおちゃんはとっても元気ですよ犬(足)



ニックネーム さんな at 11:24| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする