2014年11月06日

モナコさんとゴールドさん

DSCF1651.JPG
もなこさんこんにちは

あれ?
もなこって、ひらがなで書くと可愛いね。

DSCF1650-0.jpg
プリンセス・ドゥ・モナコ





DSCF1665.JPG
みなさん、こんにちはヤギ



DSCF1669.JPG
あれ。知らないコが居るよヤギ



そうexclamation×2

京成バラ園で買ってきた


DSCF1676.JPG
ブラック・ゴールドぴかぴか(新しい)


ビロードのような赤黒い花びらに
黄色の筋が光ってるように見える
素敵なバラなのー。
でも写真じゃ、色がうまく出ない・・・


DSCF1664.JPG
この前、また頂いて更に増えたから
春が楽しみだね〜。



でもまだ絡ませるフェンスがない。
冬の間にフェンスの施工を頼んで
ドッグランにバラを絡ませる予定なのーかわいい





ニックネーム さんな at 16:30| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

いるか

姉と出かけた写真を見て
パパも行きたくなっちゃった。

ってんで、また牡蠣を食べに行き


DSCF1870.JPG
姉と乗った遊覧船に乗り

しかも1時間コースしかなくて
姉とは30分に乗ったんだけど
更に遠くまで!

そしたら



DSCF1885.JPG
イルカに遭遇〜グッド(上向き矢印)

輪島だっけ?イルカに会えるんだよー。
ただ、この遊覧船で会えるのは珍しいんだってぴかぴか(新しい)



帰りに焼肉は無理だったけど

DSCF1891.JPG
氷見牛巻おにぎり〜るんるん



DSCF1735.JPG
また留守番だったよーヤギ




ニックネーム さんな at 16:17| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする