2015年06月29日

おーさか

DSCF2516.JPG
今年はお花見、これ一回ふらふら


4月にはまたすぐに姉と再開。
大阪で待ち合わせて

DSCF2527.JPG
ユニバーサル行ったよexclamation×2

大阪行くときに、初めて
北陸新幹線とー新幹線
サンダーバードって特急に乗ったの電車

知らない駅名と景色で2時間30分くらいだっけ
めっちゃ遠く感じた・・・。


んで

DSCF2535.JPG
漫画を途中までしか読んでないから
良く覚えてないけどあせあせ(飛び散る汗)

DSCF2534.JPG
漫画は4巻以上になると
全巻出てからだな。って思う


DSCF2537.JPG
だって、忘れちゃう。
買うのもあるけど、レンタルすると特に。



DSCF2540.JPG
巨人に食べられる体験?
めちゃ並んでた。


DSCF2544.JPG
これは、ほぼ知らない。
モンハンってやつらしいね。


DSCF2550.JPG
かわゆいキティちゃん発見揺れるハート

ユニバーサルにキティちゃんって
意味が分かんないけど。私はね。
だって東京じゃピューロランドだし。

んで

DSCF2556.JPG
姉の目的はエヴァ。
3時間並んだよー。
映像のだから何も写真はないけど

DSCF2557.JPG
使徒まん
500円とかするから
姉とはんぶんこ。

DSCF2566.JPG
夜のパレード、途中まで見たけど・・・
ごめん。

私も姉もディズニーづいてて
アリスとかアラジンとか受け入れられなくてー
途中で飽きちゃったね。て、振り返り見ながら
帰っちゃった顔(ペロッ)


そしてこの日は

DSCF2577.JPG
近くのホテルーグッド(上向き矢印)
たしかユニバーサルポートってとこ。
しかも、ここしかなくて
スーペリア?ちょっといい部屋。

でもご飯は帰りにモスで調達顔(イヒヒ)

さ。明日はアーリーチェックインexclamation×2



ニックネーム さんな at 21:36| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする