2015年07月25日

あついねぇ

暑いけど、エアコンは室温32度超えてから。

だって、なおちゃんが寒がりだから
日向ぼっこに出掛けちゃうんだもの。

そんなだから

DSCF2655.JPG
夏バテなんてせずに

DSCF2657.JPG
食欲旺盛〜ホネヤギ


春に咲いてたお花たち下

DSCF2672.JPG
いただきもの。
名前、調べたけど忘れちゃった。

DSCF2676.JPG

DSCF2677.JPG

DSCF2682.JPG



DSCF2670.JPG
今年はタケノコ掘りも2回、楽しんじゃった。

さ。写真が尽きちゃったから
パソコンに取り込まなくちゃ〜




ニックネーム さんな at 17:51| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年07月04日

おーさか2日め

アーリーチェックイン!

一般会場の15分前に入場できるってやつ。


でもでもでも!!!
とっても悔しいことがあったから聞いて!

DSCF2647.JPG



ホテルでチェックインするときに
腕につける証明と、翌日の会場時間を検索できる
QRコードの書いた紙をもらうの。

ただ、旅行会社で

ユニバーサルは会場時間が
前日の3時以降?に決まるので
帰りにパークの人に聞いてください。

って言われたから、前日に帰りのゲートで
聞いたら
(だって、QRコードやったことない)

「たぶん9時です」
って、言われたの。



そんで、当日にアーリーの人は他にも
たくさんいるんだから8時30分にはつかなくちゃね。
って、入場ゲートに近づいたとき

「間もなく入場、開始しまーす!!!」って叫ぶ声が!

そう!
前日のあいつ!!
たぶん9時って、たぶんって
ただ知らなくてあてずっぽだったのちっ(怒った顔)


このプランのために提携ホテルに泊まり
高い部屋でもったいないけど諦めたのに!!!



結局、並ばずに入っただけで
一般入場と一緒よ。

勝手が分からないから、めっちゃ走った

めっちゃ走って

DSCF2582.JPG
ハリーポッターに入場した

んで、よくわからないから

DSCF2599.JPG
そのまま、あの乗り物に並んだ


そしたら、スイスイ進んじゃって
息が整ったと同時に乗り物に乗ったら

具合悪くなって、降りるときに
アトラクション、止めちゃったがく〜(落胆した顔)

あんまり、詳しく書くとバレチャイソウあせあせ(飛び散る汗)
 
目の前にある扉の奥に
そんな人の為に小部屋があって
そこでゆっくりさせてもらいました・・・。



アトラクションはね、すごかったよ。
あーゆーの、もともと苦手だから面白かったより
凄かった。思ってたより、長かったし。
一個の箱の中で画面が動くんじゃなくて
3つくらい部屋を移動して画面を見てるのかな。

DSCF2588.JPG

このあと、ふらふらして

DSCF2589.JPG

アトラクションで通った通路をただの見学通路として
入れる道があったから
スイスイ進んで良く観てないから行ってみて

DSCF2608.JPG


特にもう、やることもなく

DSCF2612.JPG

アトラクションも、もう一度行きたかったけど
さっき止めたのにまた来たって思われそうで退散バッド(下向き矢印)


ウロウロしてたら

DSCF2619.JPG
なんか見たことあるキャラのショーがやってた

このあと、水上ショーみて
疲れちゃってパークを出てお昼食べて
スタバでお茶して

駅に移動してバイバイ〜となったとさ。





ニックネーム さんな at 09:52| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする